コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

ポッドキャスト

めちゃ簡単に売れるランディングページにする方法【第669回】

”売れるランディングページの作り方。”

こういうワードで何度検索したかわからない人。
こういうノウハウを何時間読んだかわからない人。

結構いると思います。

だってユーザが最初に見るランディングページのコンバージョン率で
収益が何倍も変わってきますからね。

そして、それなりに成果も出してきたと思うんです。

僕も同じ。
売れるランディングページとはなんぞや?という課題に何千時間費やしたかわかりませんし、
成果も出してきました。

でもね不思議なものでビジネスが軌道にのってくると、こういうことを忘れちゃいがちです。
だって事業拡大の途上ではもっとたくさん他の問題が起こるし、別の関心ごとがあるから。

ノウハウを忘れるんじゃなくて、後回しというか軽視するようになりがちなんですよね。

スタッフに丸投げでチェックしてないとか、
自分で作ったんだけどすっかり忘れてるとかです。

これは実にもったいないので、
当たり前のことかもしれませんが「売れるランディングページにするためにやるべきこと」を、
もう一度ここで復習しておきましょう。

とはいえ、ちゃんと話すと長くなります。
そして実践するにも時間がかかる。

なので、ものすごく簡単で、すぐに導入できるけど、効果が絶大なポイントを数個だけ復習することにしました。

てことは、売れるランディングページがなんたるか?がわかってない人や、
いまだに売れるランディングページにしたことがない人にとっても美味しい話じゃないかなと。

ということで今日はサクッとできる超簡単売れるランディングページの話です。

今日もYouTube動画とPodcast音声と文章版でどうぞ。

番組無料登録はこちらから

今すぐ聴くにはこちら

>>いますぐ無料で視聴する<<

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス