コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

ポッドキャスト

例の件のお礼

先日の河野からのお願い。アンケートのご回答たくさんいただきまして、感謝しかありません。
そのお礼をさせてください。
3分で終わるアンケートにまだお答えていただいていない場合はこちらをコピーしてお使いください。
アンケートはこちら
https://form.typeform.com/to/bECSfPSi

(前回お願いしていたこと)
いつも僕が一方的に決めた内容を長々とお伝えしています。
もちろんよい感想なんかは頂いているので、お役に立ててるのかなとは思っているのですが、ここ数年は「皆さんがどういうことが知りたいか?」ということを、あまりお聞きする機会がなかったと思うのですね。

コロナの影響も長引いてます。
これから失業される方が増えたりとか起業を取り巻く環境も変わったりする中で、
僕もより皆さんに役に立つようなことが配信できないかと日々考えています。

そこで今回改めて、

・どういった内容を皆さんが知りたいか?
・どういった内容を配信してほしいか?

それを教えていただきたいのです。

アンケート機能を使って、本当に簡単なアンケートを作りました。

ぜひ僕に教えてください。

もっともっと儲かるビジネスのネタを話してほしい人もいるだろうし、
広告の出稿方法を画面を見せて解説してほしい人もいるかもしれません。

自分の個別の相談に答えてほしい人もいると思います。

アンケートはこちら
https://form.typeform.com/to/bECSfPSi

■さらにですね・・・

ぶっちゃけそんなことより、個別に相談に乗ってほしいこともあると思うんです。

僕自身はコンサルティングをしてますので、本来は個別に相談を受けることで威力が最大化します。

かといってコンサル受けろってのもあまりに間口が狭い。
ということで、皆さんが悩んでいる内容を具体的に教えてください。

その答えやアドバイスを配信でお答えしたいと思います。
つまり質問相談受け付けますということですね。

個人情報が特定されたくない場合は、すべてを匿名で構いません。
全てオブラートに包んで質問してくれても大丈夫です。

アンケートの中に個別の質問内容相談内容を入れる枠もつけておきました。
個別に僕が電話したりはできませんけど

匿名性は守ったまま、具体的に僕がお答えをしてアドバイスを致します。
無料だからって手は抜きませんのでご安心(ご覚悟を)。

是非「あのこの内容についてどう思うか?」とか、「これはどうしたらいいかアイデア教えて!」なんでもいいです。

知りたいことがあれば、是非質問欄に記入してください。
面倒くさかったらメールの返信でも構いません。

皆さん沢山の回答を楽しみしています。

3分アンケートはこちら
https://form.typeform.com/to/bECSfPSi

今日も音声と動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

番組無料登録はこちらから

今すぐ聴くにはこちら

>>いますぐ無料で視聴する<<

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス