コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

アクセスアップの方法について

ネットでアフィリエイトやネットショップなどをしていても、そのブログやホームページにアクセスがなかったら、売れる物も売れませんし、稼ぐ事も出来ません。
ではどうやってアクセスアップをしたらいいのか、いくつか方法がありますが、1番耳にする事が多いと思われるSEO対策について、説明したいと思います。

SEO対策とは検索エンジン最適化でアクセスアップを狙う方法です。
初歩的な事ですが、自分のホームページのソースを確認して下さい。

・TITLEタグ・H1タグに上位表示させたいキーワードを入れているか?
TITLEタグ・H1タグに入れられたキーワードを、検索エンジンは重要視するので、上位表示させたいキーワードを入れておけば、とても効果的です。
そのキーワードをページの内容に入れましょう。
なるべくキーワードはページの上の方に入れましょう。
ただしキーワードを乱用すると、効果が薄れてしまうので、気を付けて下さい。

SEO対策でアクセスアップをしても、ホームページが分かりにくい内容の構成になっていたら、意味がありません。
アクセスしてくれた方に、1目で内容がわかる様な構成にしておく必要があります。

アクセスアップする方法は色々ありますが、基本的な所から始めてみましょう。

さらに詳しくは無料ですから、ぜひご相談ください。

>>いますぐ無料で視聴する<<

最新の記事はこちら