コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

ポッドキャスト

もしすべてを失ったとして、90日間で収益を得る方法|アイデア募集コーナー【第632回】

シビアな質問をします。

「もし今日、あなたがすべてのビジネス、職業、知名度、財産を失ったとします。
残されているのは知識と経験、ノウハウだけです。
このような状態で90日間で収益を出さなければなりません。
あなたならどうしますか?」

実はこの答えを聞きたくて、先日このメルマガでアイデアを募集しました。

視聴者のみなさんの中にも尊敬すべき起業家さん、知恵の塊のような人がたくさんいます。

そんな最高のアイデアが目の前にいるのにほっておくのはもったいないですし、
身の丈にあったアイデアだとしても、それはそれで自分と等身大な意見があると腹に落ちたりもすると思うんですよね。

ということで今後ちょいちょい何かのお題につていアイデアを募集して、
メルマガ、YouTube、ポッドキャストで公開していくコーナーをやろうと思ったわけです。

その1回目が今日の質問。

「もしすべてを失ったらゼロから90日間でどうやって収益をあげるか?」

たくさんアイデアをいただきました。

・△△じゃなくて○○○○をひたすら投稿して***する!
とか、
・まずは○○○○へのヒアリングから初めて****を絞って、、、
とか。

全部ご紹介しますね。

もちろん僕もこの質問へのアイデアや答えは持ってるつもりなので、
アイデアをご紹介しながら、コメントもしていきますね。

好評なら定期的にやろうと思います。

【質問】アイデア募集コーナーまたやってほしいですか?

Q&Aコーナーに続きやってみたアイデア募集コーナー。
いかがでしたか?
今後も面白いから定期的やって欲しい場合は教えてください。
以下で はいか いいえ だけ選ぶだけなんでぜひ教えてください。

「アイデア募集コーナー今後もやって欲しいですか?YESorNO」
https://form.typeform.com/to/neLX6Csw

 

今日もYouTube動画とPodcast音声と文章版でどうぞ。

番組無料登録はこちらから

今すぐ聴くにはこちら

>>いますぐ無料で視聴する<<

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス