ポッドキャスト

売れるWebデザインとは?【第560回】

日本日本

あなたは”Webデザイン”に気を使ってますか?

ものすごく美意識が高い人でもない限り、いわゆる広い意味での”デザイン”はどうでもいい人もいるかもですが、
”売れるWebデザイン”ってことになると、無関心な人はいないのじゃないでしょうか。

結論から先に言いますと、
Webデザインは売上という成果にめっちゃ影響を与えます。

僕が起業して最初に得た仕事も「売れるWebデザイン教えます」ってサービスからでした。
それでお客さんに成果を出してもらって自分も食うことができてました。

気を使わないなんてもったいないっていうか愚かですらあります。

でもね、これがやっかいなところなんですが、
ある条件が揃うとWebデザインは一転して儲けるとか売れるってことにはまったく関係なくなります。

何百万かけようと、何回改善を繰り返そうと、著名なデザイナーに作ってもらっても、
売上にまったく寄与しないことがあるんです。

そこで今日は売上を増やすためにWebデザインを気にしが方がいいケースとそのポイント。
売上を増やすためにWebデザインなんて気にしないほうが効果が出るケースをお話しますね。

これを聞いて、デザインを気にしたほうがいいのに気にしてない人には気にしてほしいし、
Webデザインを気にしてもどうしようもないのに、無駄な努力を強いられてる人は別のことに力を使ってほしいなって思います。

今日もYouTube動画とPodcast音声と文章版でどうぞ。

番組無料登録はこちらから

今すぐ聴くにはこちら

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら

コンサルティングサービスについて
お問い合わせ