コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

ポッドキャスト

【第499回|これ知ってます?ブログだけで毎月100人の新規客を獲得する方法。】

ーーーー
今日のサマリトピック:これ知ってます?ブログだけで毎月100人の新規客を獲得する方法
編集後記:コロナの裏側でこんなことしてました。
ーーーー

ブログだけでお客さんをじゃぶじゃぶ集める方法。あります。

この手のネタは鉄板です。
みんな好き。

なんだったら、その情報に数十万支払うなんてよくある話です。

でも一方で、「出た。それな。嘘ばっかりの詐欺情報。そんんわけないじゃん。」

という意見も存在します。

てことで、今日はブログでじゃぶじゃぶ集客する方法についてお話しします。

答えを先に言いますね。

ブログだけで毎月100名の新規客を集める方法は存在します。
嘘でも詐欺でもオカルトでもなんでもありません。

ただ、その方法について正しく認識できてないってだけなんですよね。

正しく認識する。って実は金儲けの世界では意外と難しいんです。
自分に都合のよい情報だけを探し、受け入れるように脳みそはできてるから。

毎月じゃぶじゃぶ100名のお客様を獲得したいと思ってるなら、
今日お話しする。この正しい認識がすごく重要。

この認識はブログでのお客さんの集め方だけじゃなくて、
新規客をじゃぶじゃぶ増やすたったひとつのポイントでもありえます。

ソーシャルメディアマーケティング
とか
無料で集客
とか
これからは個人の時代
とか
常識を疑え
とか
有り金は好きなことに全部使え
とか

そういう情報が好きな人も嫌いな人もぜひご覧ください。

今日も動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

【編集後記】コロナの裏側でこんなことしてました。

海外でもコロナ爆発してますね。
海外で観光系のサービスをしている人は大打撃を受けていたりします。

そこで、本当頑張っている人に感謝するとともに早く収束してほしいと思いつつ、
ビジネスのことを考えてある仕掛けを売ってみました。

そのへんの話をします。

今日も音声と動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス