コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

ポッドキャスト

【フォロアー0でもSNSやYouTubeでお客をザクザク集める方法|第527回】

「ソーシャルメディア(YouTube,インスタグラム,ツイッター)でのお客さんの集め方が知りたい。」

セミナーを行うときに参加者に質問すると大体は、このトピックが人気があります。

だってそりゃそうですよね。
ここ何年もイケてる人は、ソーシャルメディアのフォローアーが多いし
その多さで何者かになったか、収益を得ているからです。

とはいえ、やったことあればわかると思いますが、ソーシャルメディアでフォロアー増やして、
しかも結構儲けるまで行けた人は一握り。

だって、最低でも1万とかそれ以上のフォローアーがいないと話になんないんだけど、
0とまではいかないけど、せいぜい500とか1000あたりで止まったりもします。

こうなると、マネタイズにはなかなかつながらない。

でもね、フォロアーが0だったり、1000も満たなくても、しっかりソーシャルメディアから売り上げを上げている人がいるんです。

クライアントさんは、外国人のお客さんをソーシャルのフォロアーは100くらいしかいませんが
安定して集めていたりします。

ということで今日は、フォロアー0でもSNSやYouTubeでお客をザクザク集める方法

ちょっとずるい方法なんで怒らないで聞いてくださいね。

今日もYouTube動画とPodcast音声でどうぞ。

【雑談】縄文時代が刺激的

娘が中学校1年生なんですが、歴史がつまんないとよく話してます。

先生が下手って噂もありますが、なんで面白くないか?を話し合ってみました。

そこで面白いアイデアが出ましてですね・・・

今日も音声と動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

番組無料登録はこちらから

今すぐ聴くにはこちら

>>いますぐ無料で視聴する<<

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス