すぐに役立つコンテンツ

【第494回|成功率100%?何を売るか?どうやって売るか?より大切なこと。】動画

こんにちは。河野です。
今日も開封していただきありがとうございます。

ビジネスをしようと思ったら、まずは何を売るか?から考えますよね?

「今売れているものはなんだろう?」と論理的に考える人もいるだろうし、
「自分が売りたいものはこれ!」と感情的に決める人もいます。

でも共通しているのは、何を売るか?をいう発想です。
または、こんなもの売れるのだろうか?という弱気な悩みかもしれません。

もうちょっと進歩して、売るものを決めたとしても次の「どのように売るか?」って悩みを持つことになったりします。

前々回くらいに、「起業して180日で食えるようになる方法」というトピックを話しました。
そのときは180日って期限にしましたが、僕のクライアントさんの中にはその半分、90日くらいあれば食えるようになってる人もいたりします。

ファーストキャッシュって意味では30日かかってないかもしれません。

あ。楽チンでお金を・・・みたいな話しをしたいんじゃないんです。

そんなのない。
ありなせん。

でもね、この手の人には1つ共通することがありまして、
それは何を売るか?どうやって売るか?とは別のあることに注目しているってことなんです。

ヒントは「手順」。
今日はその話ををしたいと思います。

今日も動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

動画で見る|成功率100%?何を売るか?どうやって売るか?より大切なこと。

【編集後記】インフルエンザを100%防ぐ男。コロナウィルスは?

今日朝のテレビをちらったとみたら、
感染症の専門家の教授が、
「コロナウィルスよりもインフルエンザのほうが今日時点の日本では驚異ですよ」
と話しているのがとても印象的でした。

実は僕ある事情で今週絶対にインフルエンザにはかかれないのです。
てことで、100%かからない方法をとることにしました。

その話です。

最新の記事はこちら