コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

ポッドキャスト

【第491回|今年こそ起業をブーストしたいなら使うべきなのはこれだ。2020年】

ーーーー
今日のサマリ
トピック:今年こそ起業をブーストしたいなら使うべきなのはこれだ
編集後記:年末年始の遊び方
ーーー

あけましておめでとうございます。
今年も、より良いコンテンツをお届けできるように努力していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、海外の方は特に正月休みなんて気分ではない方も多いかもしれませんが今年一発目は新年っぽいネタにしました。

今年こそは起業したい。今年こそはビジネスを飛躍させたい。
というのが当面の物理的な目標だと思うんです。

もちろん、パパッと一晩で年収一千万にはならないし、一瞬で顧客リストやフォロアーが手に入る魔法のランプもありません。
が、坂道を座ったままスイスイ走れたり、子供を2人乗せても疲れない。そんなビジネスにおける電動自転車の快適さ程度は、2020年には存在したりします。

今日は具体的にそのへんの動画を説明しますね。

かくいう僕も2004年の正月そう決意したの思い出します。(あのころは肩も五十肩じゃないし、たくさん食べてもサーフィンしてりゃ太ることもなかった!)
何回も朝方まで夜更かししてたのを思い出します。
で、何をしてたかなんですが・・・

今日も動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

動画はこちら

音声はこちら

【編集後記】年末年始の遊び方

比較的息子と二人で出かけることが多かった年末年始。
クレーンゲーム、ラジコンなどなど、
お母さんなら反対しそうなことばかりしていましたが、おかげで面白いこともたくさんわかりました。

今日も音声と動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス