コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

すぐに役立つコンテンツ

【第490回|やること多すぎるのに売上増えてない件でお伝えしたいことが・・・】動画

こんにちは。河野です。
今日も開封していただきありがとうございます。

「やることが多くて、忙しく毎日過ごしているのに、望む収益アップできてない。」

こういう人多いです。
僕もその一人(笑)

時間は結構使ってるし、ビジネスに捧げてるんだけど儲からないって意味ですね。

だからといって、「いつまで、バタバタ貧乏するんですか?もっといい方法がありますよ?」
なんて、煽るほど、恥知らずになれそうにもありません。

とはいっても、そんな中僕自身が何度かフワっとこの状態から抜け出た気がしたこともあります。

実は秘術とか、効率化とか、次世代のマーケテイング?とかそんなのじゃなくて
めっちゃシンプルだけど気がつきにくい原因だってことはわかりました。

てことで、今日は忙しくしているのだけどなんか売上伸びない人へのヒントをお話しします。

・忙しいだけで収益が伸びない理由トップ3
・お客様の声を真剣に聞くことで業績は悪くなる?
・ITを使わず紙を使う理由とは?
・反射と反応の違いを知る。
・収益アップの方法はシンプルなこの方法にいきつく

今日も動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

動画で見る|やること多すぎるのに売上増えてない件

【編集後記】ゲームして老後を生き抜こう。

未来予測をしてる人で、かつそうなると本人が本気で信じているとしたら、その人は疑った方がいいです。
だって、誰にもたぶん当てられないから。

といっても、60歳とかになると思えば、不安にもなりますよね。

てことで今日は未来予測と対応について思うことを少々。

詳しくは動画で。

詳しくは動画で。

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス