ポッドキャスト

【第490回|やること多すぎるのに売上増えてない件でお伝えしたいことが・・・】

ーーーー
今日のサマリ
トピック:やること多すぎるのに売上増えてない件
編集後記:ゲームして老後を生き抜こう。
ーーー

「やることが多くて、忙しく毎日過ごしているのに、望む収益アップできてない。」

こういう人多いです。
僕もその一人(笑)

時間は結構使ってるし、ビジネスに捧げてるんだけど儲からないって意味ですね。

だからといって、「いつまで、バタバタ貧乏するんですか?もっといい方法がありますよ?」
なんて、煽るほど、恥知らずになれそうにもありません。

とはいっても、そんな中僕自身が何度かフワっとこの状態から抜け出た気がしたこともあります。

実は秘術とか、効率化とか、次世代のマーケテイング?とかそんなのじゃなくて
めっちゃシンプルだけど気がつきにくい原因だってことはわかりました。

てことで、今日は忙しくしているのだけどなんか売上伸びない人へのヒントをお話しします。

・忙しいだけで収益が伸びない理由トップ3
・お客様の声を真剣に聞くことで業績は悪くなる?
・ITを使わず紙を使う理由とは?
・反射と反応の違いを知る。
・収益アップの方法はシンプルなこの方法にいきつく

今日も動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

動画はこちら

音声はこちら

【編集後記】ゲームして老後を生き抜こう。

未来予測をしてる人で、かつそうなると本人が本気で信じているとしたら、その人は疑った方がいいです。
だって、誰にもたぶん当てられないから。

といっても、60歳とかになると思えば、不安にもなりますよね。

てことで今日は未来予測と対応について思うことを少々。

今日も音声と動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら