コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

すぐに役立つコンテンツ

【第488回|月額課金で安定した収益を得るために知るべき5つの鉄則】動画

こんにちは。河野です。
今日も開封していただきありがとうございます。

ーーーー
今日のサマリ
トピック:月額課金で安定した収益を得るために知るべき5つの鉄則
編集後記:サンタさんと忖度
ーーー

世の中サブスクリプションブーム。

借り放題、見放題、学び放題から、毎月青汁まで。
なんでも月額定額支払いになってきてますね。

時流が所有から共有とか体験にシフトしているのかもしれません。

ちなみに僕。

「河野さんって、毎月チャリンチャリンお金が入ってくるビジネスしてていーですねー。」

なーんてことを言われたことは1度や2度じゃありません。

僕が月額課金型(サブスクリプション)のコンサルティングサービスをしているからのだとは思います。

とはいっても、このサブスク。概念はわかっていても、実際どういうところがポイントかって、
意外とやってみないとわからなかったりします。

だって、毎月チャリンチャリンって・・・・「んなわけないじゃん!この人ビジネスなめてんのか?」とか思うわけです。

てことで、世の中でサブスク、定期販売、なんてことが騒がれる相当前から
プレイヤーとして月額課金サービスの取り組んできている僕が思う、月額サービスのポイントみたいなことを今日はお話します。

・サブスクって要するに●●って、驚きの結論とは?
・ユーザのレベルアップを期待してはいけない不都合な理由とは?
・スポーツジムや英会話に学んでいはいけないサブスク成功の5つのポイントとは?
・サブスクに向いてるビジネス。失敗するビジネスその違いとは?

今日も動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

動画で見る|月額課金で安定した収益を得るために知るべき5つの鉄則

【編集後記】サンタさんと子供の忖度

甥っ子姪っ子たちが全部集合して、この時期はクリスマスをしたりします。

今年は予定が合わなくて早めにやりました。

そこでサンタさんを大人の誰かがやるような慣習があります。

なんと今年は僕。

なんとも小さいサンタさんですが、そこで面白い現象が。。。

詳しくは動画で。

>>いますぐ無料で視聴する<<

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス