コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

すぐに役立つコンテンツ
未分類

【第481回|本当は教えたくなかった無料で集客しちゃえるあの方法】

こんにちは。河野です。
今日も開封していただきありがとうございます。

トピック:本当は教えたくなかった無料で集客しちゃえるあの方法
編集後記:子供にギャンブルさせると家族が幸せになる?

「無料で集客。」

こういうセリフにめっぽう弱い人、多いです。

てことで今日はずばり無料で集客する方法。
そんな話をしてみたいと思います。

ある人によっては画期的な話かもしれないし、ある人にとっては絶望的かもしれません。

さて、ほぼ一人で無料で大金を稼ぐので有名なビジネスといえば、今はYoutuberですよね?

そんなYoutuberの所属するマネジメント事務所のUUUMが先日決算発表をされたそうです。
つまり、その数字から所属Youtuberの予想収入を算出した人も多くいました。

有名なHIKAKINさんで予想月収が6千万円弱。
それでも1位じゃないんですよね。

トップ10はみなさん5千万から1億円くらいなんだそうです。
(月収ですよ?)

で、それはまー有名な話だし、英語圏の場合は桁が違うんで驚きはしないと思うんですが、
このトップ10のランキングを見ていて1個気がついたことがあります。

唯一といっていいひと共通すること。

それは、これから僕が話そうとしているYoutuberとは全然関係ない話とも一部共通するんですよね。

今回は音声でどうぞ。

動画版|本当は教えたくなかった無料で集客しちゃえるあの方法

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス