コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

ポッドキャスト

【第452回|ビジネスのマジックワードはこんな理由で2000なんです。欧州渡航記】

今日のサマリ
トピック:ビジネスのマジックワードはこんな理由で2000なんです。
編集後記;大人の教養ブーム
近況;マドリッドでイベントーさんセバスチャンで美食ーそして嵐で足止め中

ーーー

 

From;オランダのカフェにて

 

こんにちは。河野です。
今日も開封していただきありがとうございます。

 

ちょうど10日間の欧州渡航の最終日に、
オランダのアムステルダムでこれを書いています。

 

あいにく外は雨でして、朝から歩きつかれてしまったので
アムステルダムの観光の中心ダム広場のカフェで一息ついています。

 

今回もいろんな刺激や事件があった旅でしたが、その渡航記は文末でちょいちょい書いていきますね。

 

で、今日の本題です。

 

今回のメインの目的はマドリッドでセミナーだったわけですが、
各国のメンバーさんもわざわざ旅をして参加してくださいました。

 

何日も仕事を空けて、かつさらに欧州渡航の通でに売上を増やそうとさえしていたりしました。

 

ベトナムからアパレルECの社長は、ミラノでの生地の仕入れがメインですが、
ついでにフィレンツェの展示会で出店される「売れることが確実な」高級ネクタイを買い付けました。

 

スイスの健康関連商材の社長は、実質何もしない数日間をすごしゆっくり過ごされていました。

 

アメリカから参加のライフコーチの方も、スペインの後パリに飛び、さらに旅を続けられています。

 

 

もちろん、組織化したり、自動化しているので、休んでいても売上が立つていえばそれまですが、
大事なポイントがもう1個。

 

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス