ポッドキャスト

【第444回|「売れない」から「売れる」に変えようとしてませんか?】

 <今日のサマリ> 
【今週のトピック】「売れない」から「売れる」に変えようとしてませんか?
【編集後記】おじさんスケボー、スペインでイベントします(仮)

「もっとどーーんっとうるにはどうしたらいいんすかね?2倍3倍と。」

コンサルティングのメンバーさんとの会話の一部です。

ビジネス始めて、短期間にスコーンと業績が伸びた人も、
あんま儲かってないなーって思う人も、日常的にこういうことを考えてません?

ま。それは人間の真実ってものなので、別にいいのです。

「全然売れません。もうこのビジネスはダメかもです。」

これも、コンサルティングのメンバーさんとの会話の一部です。

商品やサービスがなんであれ「売れてない」のですから悩みは深刻なんですが、これまた悩みがざっくりすぎだったりします。

例えば、ネイルサロンの場合。
外から見てると、あの店売れてないねー。とかいつも満員で繁盛しているね。という感想しか持てませんから、
「売れてる」か「売れていないか」でしか区別できません。

でもね、こっち側(ビジネスをしている人)にとっては、売れているか?売れてないか?という2択でゲームが判定されるわけじゃなっかりします。
・・・続きは音声で。

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら

クライアントさんの声

日本日本

久我清美さんさん

手取り足取りのサポートでとても助かっています