コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

クライアントさんの声
オーストラリアオーストラリアウィックス綾美さん

河野さんと出会って人生が変わりました。

結果には個人差があります。

プロフィール

業種

自由ライフアドバイザー・プロのフリーランサー

インタビュー動画版

インタビュー

Q:どちらにお住まいですか?

オーストラリアのブリスベンに住んでいます。
これまで海外をいろいろ旅しながら点々としていましたが、結婚と出産を機に、オーストラリアにおちついています。

Q:今はどういうビジネスをされていますか?

ビジネスは自由ライフアドバイザーとして自由に何にも縛られずに自分らしく生きたい女性向けに、海外に移住したり、自分のビジネスをもったり、するための情報発信やプログラムを提供する仕事をしています。
また、旅をしていた頃から続けている物販や民泊ビジネスも続けています。

Q:コンテンツラボのコンサルティングメンバーとなられたきっかけは?

もともと旅をしながら副業をしていたとき、これからは自分の人生の軸になるビジネスをしていきたいなと、いろんな情報にアクセスしていました。そんな時、検索していて海外在住対象にビジネスコンサルティングをしている河野さんをみつけ、「この人だ!」と思ったのがきっかけです。

Q:コンテンツラボの印象は?使い勝手はいいですか?

河野さんと出会って人生が変わりました。
それまでは不安ばかりだったけど、今は毎日が楽しくて楽しくて仕方がありません。
10年くらいかけて実現したいと思っていたことも、すでにかなっていたりと、ものすごい変化が早く感じます。
来年どうなっているかワクワクがとまりません(笑)

担当の河野から一言

綾美さんは、出会ったころからとにかく多才で自由な方でした。デザインもこなされますし、かといってライティングなどのスキルもお持ちです。
今は自由ライフアドバイザーとして自由に海外に住んだりしたい女性のサポートをする仕事をされています、仕事をすっぱりやめて旅に出たり、と思ったら素敵なパートナーさんと出会いパッと結婚されたり、まさにライフスタイルは自由そのもの。お仕事も自然と落ち着いたものなのだろうなって思います。
もし何にも縛られたくないと感じて悩んでいるなら「ウィックス綾美」と検索いただくと綾美さんの発する生の情報に触れることができて、何かがかわるのではないかなと思います。

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ


担当コンサルタント

河野竜夫

このコンサルタントの紹介を見る

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス