コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

クライアントさんの声
日本日本Iさん

毎日コツコツと!

結果には個人差があります。

プロフィール

某有名薬局チェーン店の店長さんをやりつつ、登録者販売免許取得のための試験勉強方法をアドバイスをするビジネスを立ち上げました。
コツコツ真面目で、しっかり者かつ、優しい語り口で生徒さんをサポートしています。

業種

登録者販売免許取得のための試験勉強方法をアドバイス

インタビュー動画版

インタビュー

Q:お名前と今から立ち上げようと思っていらっしゃるサービスを教えてください。

Iと申します。今は、登録販売者という資格があるのですが、それが全国で合格率がだいたい50%を切っているんですけれど、その資格に挑戦している方の合格に向けてなにかお手伝いができたらいいなと思って、そのサービスを提供できるように準備をしています。

Q:コンテンツラボはどのようにして知りましたか?

もともとは河野さんのポッドキャストを聞いていまして、それで興味を持ちまして、メールで連絡をしました。そのあと電話で相談をして、コンテンツラボのメンバーに入れて頂きました。

Q:コンテンツラボに入った感想はどうですか?

自分の周りにはいないような人たちがたくさん周りにいて、とても楽しくやっています。入ってよかったと思っています。

Q:これからの目標などありましたら教えてください。

まだ準備段階でなかなか先には進まないんですけど、今年はどうにかそのサービスを誰かに提供できるところまで持って行きたいと思っていています。

>>いますぐ無料で視聴する<<


担当コンサルタント

河野竜夫

このコンサルタントの紹介を見る

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス