コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

クライアントさんの声
イギリスイギリス三浦さおりさん

いつもモチベーションをもらっています。

結果には個人差があります。

プロフィール

イギリスから日本のお客様向けのネットショップを運営されている三浦さおりさんです。
最近は日本製品をヨーロッパ圏で販売を準備されています。

業種

ネットショップ

インタビュー動画版

インタビュー

Q:現在のビジネスの内容を教えてください。

イギリスの商品をネットショップで日本のお客様に販売しています。

Q:どうしてコンテンツラボへ、サイト制作とサポートをご依頼になりましたか?

子育て中で、インターネットを使って自宅でできる仕事を探していた矢先、コンテンツラボに相談しました。
自分で手探りで始めるよりも、時間的に短縮して仕事を立ち上げることができています。

Q:悩んでいる方へ向けて一言。

もし、やってみたいとおもっているならとりあえず始めて、それを続けてみる。
新しい発見や面白いことが必ずあります。

Q:実際サイト制作をご依頼頂き、サポートを受けられたご感想をお聞かせください。

毎月のスカイプ勉強会でみんなのモチベーションから刺激をもらうことができています。

Q:最後に、コンテンツラボに入った感想やコメントをお願いします。

最初は0からのスタートだったので、成果が出ている今は、可能性やチャレンジ精神が出ています。

三浦さんはこんな人

行動力があり、いつも前向きな三浦さんです。
ロンドンには約8年ほど在住されていますが、カナダやフランスにも住んでおられたそうです。
海外在住歴はトータルで、なんと20年にもなるという国際派です。
日本向けのネットショップを運営中。今後は日本の商品を海外で販売するべく準備中です。
三浦さんの今後の展開を楽しみにしています。(松井良行)

 

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ


担当コンサルタント

山口佳子

このコンサルタントの紹介を見る

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス