コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

クライアントさんの声
韓国韓国KOBIS 井筒孝昭さん

今では私のビジネスにおいてはずせない時間になっています

結果には個人差があります。

業種

日韓ビジネスコンサルタント

WEBサイト

http://www.koreats.com

インタビュー

Q:現在のビジネスの内容を教えてください。

韓国ソウルにおいて、日本から韓国にビジネス等で来られるお客様に通訳、業務サポート、コンサルタントを行っています。

Q:コンテンツラボへ、サイト制作やサポートをご依頼になるまで何でお困り(何にお悩み)でしたか?

外国に在住の為、日本のお客様をどう集客するかがわからず悩んでいました。また、ホームページを持ちたいがどこから初めればよいのかサッパリわからず悶々としていました。

Q:コンテンツラボへサイト制作とサポートをご依頼になった決め手はなんでしたか?

河野さんのホームページから依頼したときは正直回答が帰ってくるのか不安でしたが、以外にも音声での回答が帰ってきて、その音声回答に気持ちを動かされ、是非相談したい気持ちになり、スカイプでの相談を申し込みました。最初の決め手は音声回答でした。

Q:実際サイトを制作されたりサポートをお受けになってみたご感想をお聞かせください。

サイト作成は、コンテンツをもらってある程度自分で作成するコースで始めましたが、丁寧でわかりやすいサポートをしていただき、トップページに私のサイトが表示されるようにしていただき、すごく感謝しています。また、月一度のスカイプミーティングは、実践で即役立つ指導をしていただけるのと、広告の出し方など絶対必要な情報をわかりやすく教えていただけるなど、今では私のビジネスにおいてはずせない時間になっています。

Q:コンテンツラボ代表河野の発信する情報をお読みになっての感想をお聞かせください。(小冊子、ニュースレター、ポッドキャスト、セミナーなど)

いつも楽しみしながら読んでいます。河野さんのニュースレターできずかされることがすごく多いです。ビジネスの基礎を教えていただける重要な情報だと思います。ひとつ提案ですが、ニュースレターの内容を本にして頂ければありがたいのですが…

Q:最後に今後の目標をどうぞ。

今後は、クライアントを着実に増やし、法人化を目指して行きます。

井筒孝昭さんはこんな人

井筒さんとはかれこれ3年のお付き合いになります。最初から感じてはいましたが、井筒さんはネットでビジネスをしていく上で一番大切な、「継続する力」「コツコツ作業できる根気」を備えていらっしゃる方だと思います。その証明に今では非常に多くのクライアントさんから信頼させて韓国での事業をゆだねられていらっしゃいます。今では韓国でのビジネス展開など僕からも相談させていただく間になりました。これからも全力でサポートしていきたいと思います(河野竜夫)

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ


担当コンサルタント

河野竜夫

このコンサルタントの紹介を見る

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス