コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

クライアントさんの声
日本日本輸入ショップ経営 丸山昭二さん

安心感が全然違います!

結果には個人差があります。

プロフィール

数十万PV誇る情報サイトを運営する傍ら、輸入商品の馬場いも手掛けるマルチな起業家。

業種

輸出入ビジネス

インタビュー動画版

インタビュー

Q:今やっているビジネスの内容を教えてください。

医療系の情報サイトを運営しています。
また、海外から商品を輸入してネットショップで販売しています。

Q:コンテツラボのサポートを受けるまでは、どんなお悩みがありましたか?

当時はまだ医療系の情報サイトだけを一人で運営していたのですが
一人で継続させることや、なにか問題が起こった時に相談できる
相手がいなかったことが悩みでした。

Q:コンテンツラボのサポートを受けた感想を教えてください。

サポートを受けてとても効果がありました。
なにか分からないことがあっても相談すれば
すぐにメールで返事があるので、安心感がありました。

また毎月のスカイプをつかったコンサルテーションがあるので
目標設定や「何をするべきか?」というような方向性を決めて
いけるので、以前よりも頑張れるし、取り組みやすくなりました。

丸山昭二さんはこんな人

丸山さんは、もともとポッドキャストのリスナーさんとして、無料相談からスタートしました。当時からたったひとりで情報サイトを育て、、広告収益を継続して維持されているレベルの高い方だったのを覚えています。その証明に、さらなる収益源として始めた輸入ビジネスもすぐに本質を理解して大きな成果を出されています。丸山さんを表すとしたら、「実行力」「スピード」「誠実」です。メンバーさんの間では”丸山さんは天才”と呼ばれています。(河野竜夫)

>>いますぐ無料で視聴する<<


担当コンサルタント

河野竜夫

このコンサルタントの紹介を見る

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス