コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

ポッドキャスト

広告代理店を使って成果が出る人。出ない人。【599回】

インターネットビジネスって面倒なことや小難しいことが多いです。

その中でも特徴的なものがネット広告です。

もちろん、今は広告もAI化が進んでいて、15年以上運用している僕とかからすれば、ずいぶん簡単になりました。

とはいえ、初めての人にとっては難解で、とっつきにくい。
なんとか最初は自分で運用したものの、成果が出て安定稼働に入ったら入ったで、今度は運用するって作業がめんどくさくなってきます。

そこで、思いつくのが広告代理店という選択です。

つまり、ある程度のお金を払えば、ネット広告を効率的に代わりに運用してくれるスペシャリストのことです。
うまくいけば、楽して成果を持続できます。

でも、これがこれで意外とうまくいかったりします。

代表的なのが、

・広告代理店に依頼しているけど、それが良い結果なのか悪いのかわかららないまま放置。
・とにかくお金が減るけど成果出てる気がしない。

この2つ。

確かに広告代理店はあり程度の規模になると便利なんですが、
使い方を間違うとお金をドブに捨てることにもなるので注意が必要です。

ということで今日は、正しい広告代理店の使い方についてお話します。

広告代理店を使わない人にとっても同じことが言えますので、ぜひ聞いてみてください。

今日もYouTube動画とPodcast音声と文章版でどうぞ。

番組無料登録はこちらから

今すぐ聴くにはこちら

>>いますぐ無料で視聴する<<

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    メールアドレス