クライアントさんの声
アメリカアメリカ新谷みきさん

たくさん学ばせてもらっています。

プロフィール

業種

アメリカテニス留学サポートサービス

インタビュー動画版

 

インタビュー

Mikiさん、よろしくお願いします

Q:今お住いのエリアと、なさっているビジネスを教えてください。

アメリカのカリフォルニア州サンディエゴに住んでいます。
アメリカテニス留学サポートサービスとしてアメリカに渡ってテニスをしたい方へのサポートをしています。
メインは大学でのプレーを目指す学生さん(高校生)が多いです。
下は小学生から上は社会人という方もいらっしゃったです。
中にはプロを目指す方もいます。

Q:起業しようと思ったきっかけを教えてください。

自分自身もテニスコーチとしてテニスの世界に携わり、自分の子供もテニスに励んでいてアメリカ中をテニスのために回っていた背景から、自然とテニスと学生さんをつなぐビジネスを始めるのは自然の流れでした。

コンテンツラボに出会うまえはどうでしたか。

迷ったときや困った時、解決策を常に相談がいないのはどこか不安でした。
会社経営の面からも相談できるプロがいるといいな、と考えていました。

コンテンツラボに依頼する決め手は?

河野さんの起業セミナー動画の一言、
「TTP(徹底的にパクれ)」が印象的でした。

担当の山口さんの印象は?

大変お世話になっています。
私も生徒さんとオンラインでサポートをすることが多いので、山口さんと私の関係性が似ているので、
山口さんからその方法も学ばせていただいています。

これからの展望を教えてください。

おかげさまで生徒さんからのご依頼がコンスタントに入っている状況なので引き続き頑張っていきたいです。
集客のチャンネルはインターネット広告のFacebook広告とGoogle広告を運用。
メルマガも使っています。
コンテンツラボと一緒なので「一人ではない」、です。今後も事業をどんどん大きくしていきたいです。


担当コンサルタント

山口佳子

このコンサルタントの紹介を見る

最新の記事はこちら

コンサルティングサービスについて
お問い合わせ