ポッドキャスト

【第524回|オンラインビジネスで成功する人。失敗する人。その違いとは?】

4月から売上が0円になった人って世界中にたくさんいます。
ほんと世の中何があるかわからないものです。

そんな中で、あるクライアントさんは、語学学習のオンラインビジネスを売上が減った瞬間に立ち上げて、
今やっと軌道に乗り始めてきたところです。

そんな感じで、今年になってオンラインビジネスを始めた人、始めようとしている人って多いと思います。

でもね、明るい話題ばかりでもないんですよね。
別の知人の話を聞いた所、同じようにオンラインビジネスをしようとしたものの、
キャッシュフローがマイナスに転じているので、回復を祈りつつ節約生活に入るそうです。

ハワイのある会社はオンラインビジネスに以降したものの、お金が足りなくなりました。
そこで、「会社を救ってほしい!」というクラウドファンディングをしたものの目標額の10分の1も集っていませんでした。

ほんと。世知辛い世の中になったもんです。

でもね、明暗がわかれているように見える両者ですが、誠実さ。資金力。スキル。友人の数?
そういったことに差はないと思います。

片方が不真面目で片方が真面目とかなんてなくて、もっと別の差が存在しています。

特にオンラインビジネスにおいて、成功する人と失敗する人の差を見ていると
”ある動き”に差があるんですよね。

ということで今日はオンラインビジネスで成功する人。失敗する人の違いをできる限り具体的に話てみたいと思います。

とその前に軽い質問。

あなたは以下の中でいくつ当てはまりますか?

□嫌われたり指摘されないように考える
□アクセス集めに苦労している
□今すぐ買ってくれるお客さんを探している
□知らないこと初めてのことはまずしっかり勉強する

1個でも当てはまるなら・・・・

今日もYouTube動画とPodcast音声でどうぞ。

今日も音声と動画でどうぞ。
YouTube版とポッドキャストがあります。

番組無料登録はこちらから

今すぐ聴くにはこちら

リスナーからのご感想
最新の記事はこちら