コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

アーカイブ|ネットマーケティングコラム

SEO対策にかかる費用とは

SEO対策とは、検索キーワードの上位に表示されるための対策になります。
SEO対策をして、検索キーワード上位に表示される事によって、そのホームページにアクセスが増え、アクセスが増えた事によって、その分利益が増える確率が上がるという事ですね。

そのSEO対策にかかる費用は、その業者ややり方によって、全然変わってきます。
ネットで検索すると、かなりの業者が出てきます。
業者などに頼んでする場合、金額も謳い文句も様々なので、自分にあった条件の業者を選ぶといいと思います。
しかし、折角上位表示されても、続けなくては意味がないので、継続的に金額がかかる事を、頭に入れておいた方が良いと思います。

自分でSEO対策をする場合、かかる費用は無料から出来ます。
無料でする場合は、かなりコツコツした作業が必要になり、アクセスもジワジワと上がってくるのを待つしかありません。
なので、即効性が欲しい場合は、どうしても費用がかかってしまうのですね。

他にYahoo!やGoogleなどのリスティング広告を使う方法もあり、その場合は上位表示させたいキーワードによって、人気があるキーワードは高い料金が必要になり、それほど競争率がないキーワードは安く広告を出す事も出来ます。

どの方法をとっても、最終的にはどうしても費用がかかってしまうんですね。

さらに詳しくは無料ですから、ぜひご相談下さい。

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス