コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

アクセスアップの方法

海外在住者がアクセスアップする方法について書きます。

アクセスアップする方法は、いくつかあります。

・サイトを検索エンジンに対して最適化することです。
サイトを検索エンジンに最適化すれば、検索エンジンで表示される順位が上がります。
アクセスアップにつながります。
検索エンジン最適化の方法はたくさんあります。
例えば、タイトルタグに、キーワードを必ず入れましょう。
例えば、hxタグを使って、キーワードを必ず入れましょう。

・リンクを得ることです。
リンクを得るほど、検索エンジンから、そのホームページが重要だと思われ、順位が上がります。
相互リンクを張るのもよいでしょう。
リンク集などで宣伝するのもよいでしょう。
ブログなどから、自分のホームページを宣伝するのもよいでしょう。
メールマガジンを発行して、自分のホームページを宣伝するのもよいでしょう。
ネットで探せば、相互リンクを張れるところはたくさんあります。

・キーワード広告するのもよいでしょう。
GoogleやYahoo!Japanに広告を出すとよいでしょう。
ただし、キーワード広告を出すのは、お金がかかるので、コストパフォーマンスの高い広告の出し方を考えなければなりません。
そうしないと、利益が出なくなってしまいます。

さらに詳しくは無料ですからぜひご相談ください

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ

最新の記事はこちら