クライアントさんの声
アメリカアメリカ和田善久さん

ペースに沿ってアドバイスいただいています!

プロフィール

業種

留学サービス

インタビュー動画版

インタビュー

Q:どちらにお住まいですか?

アメリカのロサンゼルスです。

Q:今はどういうお仕事をされていますか?

やっているのはアメリカへの留学のサポートビジネスですが、主にはダンス留学の専門留学をサポートしています。高校生や大学生もいらっしゃいますが、バックダンサーなどプロの方もいらっしゃいます。

Q:コンテンツラボのコンサルティングメンバーとなられたきっかけは?

ロサンゼルスでのセミナーをきっかけに、「お願いするならここだ」と思いお願いをしました。お付き合いして5年ほどたちます(2017年時点)。

Q:コンテンツラボの印象は?使い勝手はいいですか?

すごくいいです。的確なアドバイスをもらえますし、自分のペースにそって助けていただけます。プッシュを強引にしたりせずかといって放置でもまったくなくて心地よいサポートをしていただいてます。

Q:これからの展開は?

今後はダンス以外にもいろんな留学サービスを展開していければと思っています。

コンテンツラボから一言

和田さんとは2011年にロサンゼルスのアーバインで行ったセミナーに起こしいただいてからのご縁です。そのときからビジネスプランの構築からお手伝いさせていただきました。コツコツとできることを淡々とこなされ、かつ新しいチャレンジも積極的になさっている姿勢が今の成果に結びつかれたのだろうなと思います。私たちも学ばせていただくことも多いです。

撮影場所

日本にご帰国時に渋谷のホテルランチにてインタビュー。

最新の記事はこちら