クライアントさんの声
スペインスペイン山中泰子さん

河野さんのおかげで新しい人生の1歩を歩き始めることができました。

プロフィール

業種

スペイン マドリッドでライフコーチのビジネスをしています。

インタビュー動画版

インタビュー

Q:住んでいる国と今やっているビジネスを教えてください。

スペインの首都マドリッドに住んでいます。
ビジネスはライフコーチをやっています。

Q:クライアントはどんな方々ですか?

自分の好きなことをやりたいと思っていても、まだ一歩足を踏み出せない方々、自分で思ったとおりの充実した生活を過ごせるようになりたいと思っている方々です。

Q:コンテンツラボはどうですか?感想をお聞かせください。

コンテンツラボとお付き合いを始めてまる3年になります。
コンテンツラボにお世話になろうと決めた時に、始めて自分のパソコンを買いました。
最初は物販から始めて、悩み相談のサービスに移り、今はライフコーチをやっています。

河野さんのアドバイスを忠実にやっていった結果、本当に今自分でも楽しいなと思えるビジネスに気づけました。
河野さんがいなかったら、私はあのままずっと何かしたいんだけどどうしたらいいかわからないという路頭に迷ったままだったと思います。本当に河野さんには感謝です。

Q:これからはどのようにビジネスを広げていくご予定ですか?

近いところで行くと、将来はセミナーを開催したいです。
クライアントさんとSkypeだけでなく、直接触れ合う機会を作っていきたいです。

最新の記事はこちら