アーカイブ|ネットマーケティングコラム

Webサイトのリニューアルについて

海外在住者のためにWebサイトのリニューアルについて書きます。

Webサイトのリニューアルをするのであれば、より利益の上がるWebサイトへのリニューアルが良いと思います。

利益を出すためには、集客力と成約率を上げる必要があります。

まずは、集客力を高めるために、徹底的にSEO対策をしましょう。
そして、集客力をできる限り高めましょう。

次いで、成約率を高めるために、Google Analyticsツールを用いて、サイト内でのお客様の動きを把握しましょう。

そして、お客様の導線上で、お客さまの欲しがりそうな商品を紹介しましょう。
こうした、リニューアルを行えば、より売れるホームページになるはずです。
根気よく頑張るとよいと思います。

また、Webサイトをリニューアルするのであれば、見栄えを良くすることもよいと思います。
ネットでホームページテンプレートを探してみましょう。
色々なものがあります。
その中から自分の用途に合ったものに巡り合えればラッキーです。
すぐにダウンロードして使ってみましょう。
デザインがグレードアップすること請け合いです。

ただし、画像もフラッシュ動画も、検索エンジンは理解してくれません。
SEO対策上から、このことについては十分注意していかなければいけません。

さらに詳しくは無料ですからぜひご相談ください

最新の記事はこちら