コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

クライアントさんの声
オーストラリアオーストラリアKELLY真由美さんさん

コンテンツラボなしでは考えられないです。

結果には個人差があります。

プロフィール

業種

スピリチュアルカウンセリング

インタビュー動画版

インタビュー

Q:どちらにお住まいですか?

オーストラリアのゴールドコーストです。

Q:今はどういうお仕事をされていますか?

スピリチュアルカウンセリングのサービスを地元のオーストラリア人向け、日本にいらっしゃる日本人向けに提供しています。

Q:コンテンツラボのコンサルティングメンバーとなられたきっかけは?

このビジネスを一人で立ち上げようと思ったときに、一人で実にいろんなことをしなくてはいけませんよね?サイトを作ったり、集客したり。そこで専門家にサポートをしてもらおうといろいろ検索をしていました。そこで見つけたのですが、いろいろサイトの内容を読み込んだり、無料相談を受けたときに「これが私が必要としていることだ!」と思ったのがきっかけです。私と同じような立場の海外在住者の方へサポートをされていることに強い興味と期待を持ちました。

Q:コンテンツラボの印象は?使い勝手はいいですか?

本当に心強いです。何もわかってない私にとって河野さんの知識はもちろん、うまく誘導してくださいまして、本当になしでは考えられないです。

Q:これからの展開は?

今後はオーストラリア国内でも日本の方へもともに展開してより多くの方のお手伝いができるといいなと思っています。

担当の河野から一言

スピリチュアルカウンセラーさんだけに、直感で思ったことを行動に移す速度はすばらしいものがあります。まだ世界的にも成長期にあるコーチングセッションを国を関係なく展開される真由美さん。今後もお手伝いできるのを楽しみにしています。

>>いますぐ無料で視聴する<<


担当コンサルタント

河野竜夫

このコンサルタントの紹介を見る

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス