クライアントさんの声
日本日本齋藤貴史さん

トニカクヤリマス

プロフィール

業種

行政書士

WEBサイト

http://www.saitoujimusyo.com/

インタビュー動画版

インタビュー

Q.現在のビジネスの内容を教えてください。

小さな飲食店を対象とした、資金繰りをメインとしたコンサルティング及び行政書士をしております。

Q.現在のビジネスをされる前を何をされておりましたか?

大手消費者金融会社に勤めていました。

Q.ローカルビジネスをしている中で、なぜコンテンツラボにご興味を持たれましたか?

 
ポッドキャストを聞き、インターネットを使った集客の発想は行政書士として新しい切り口として開けていけたら良いなと思ったからです。

Q.コンテンツラボの実際のサポートはいかがでしたか?

色んな気づきがあり、苦手だったインターネットのサポートなどしてきただき、助かっています。また、コンテンツラボメンバーのご縁で、とても安く事務所を借りることができ大変感謝しています。

Q.今後の目標や、自社サービスのPRをどうぞ

小規模飲食店の方や、いきおいで起業してしまった方々を対象にサポートしコンサルティングを展開していき、栃木でナンバーワンのコンサルタントになりたいと思います。
とても刺激のもらえる所ですので、ぜひご参加ください。

斎藤さんはこんな人

斎藤さんとのご縁はポッドキャストのリスナーさんとして最初ご相談いただいたのがきっかけです。
行政書士でありながら、元サラ金の取立てをなさっていたという経歴にまずおどろいたのですが、お話が面白くて質問ぜめにしてしまったのを覚えています。
ビジネスでは、コツコツ小さいことから堅実に受託をかさね、現在はお金と起業の専門家としてコンサルティングをされています。
宇都宮の方で有名な餃子を頂いたときには絶品でした。
タイの勉強会でも飛行機からご一緒させていただいたのですが、飛行機が欠航になるなどいい思い出です(笑)(河野竜夫)

最新の記事はこちら