クライアントさんの声
イギリスイギリス辰岡美智子さん

思っていた以上のものをいただいています。

プロフィール

海外のシャンプーのネット販売を精力的に行っている美智子さん。
コツコツと実行する集中力と、探究心には頭が下がります。
プライベートでも三人のお子様のお母さんです。

業種

ネットショップ運営

インタビュー動画版

インタビュー

Q:現在のビジネスの内容を教えてください。

日イギリスのロンドンから本では売ってない健康を改善できる商品を
日本のお客様に向けてネット販売しています。

Q:現在のビジネスを始めたきっかけを教えてください。

一人目、二人目は子育てに集中したい気持ちでしたが、
なにか自分でやってみたいと考えるようになりました。
3人目を授かった時に、準備期間という気持でビジネスへの
取り組みを始めました。

Q:ビジネスをやってみてどんな変化がありましたか?

子育てをしながらなので時間的な面で思うように進まなかったり、
疲れて寝てしまったりします。

Q:やってみて良かったこと、辛かったこと?

お客様から注文があると嬉しいです。

Q:コンテンツラボに相談したきっかけを教えてください。

「何かしたな」と悶々としている時に、誰かの意見を聞きたいと思った。
たまたまコンテンツラボの無料相談を知って申し込みました。

Q:コンテンツラボのサポートを受けてみて感想やコメントをお願いします。

最初の無料相談の時は無料だからあまり期待はしていなかったが、
わたしが思っていた商品は「売れない」とはっきり言ってくれたし、
売れない理由もしっかり説明してくれて、納得できました。

無料相談なのに細かく丁寧にいろいろ教えてくださったので
「こんなに教えてくれるのか」と驚いた。

他にも多くの海外在住メンバーさんと個人的につながれるし
ビジネスのこともで交流できるのも素晴らしいと感じています。

Q:同じように子育て中のママさんたちに向けて一言お願いします。

子育てしていると大変なことも多いですけど、それをマイナスに考えず
自分のやりたい事と、子育てを両立することも可能だと思います。

辰岡美智子さんはこんな人

ロンドン在住歴は10年目になる美智子さんです。
3人のお子さんを育てながらビジネスをされています。

美智子さんはこんな人

美智子さんとのご縁も長いのですが、サポートを始めてすぐのころ3人目のお子さんを妊娠されて、
それでも身重のまま、生まれてからは抱っこしたままイギリスの夜中にミーティングをさせていただいていました。
そのコツコツと継続される継続力がすばらしく、徐々に確実に結果を出されてきていらっしゃいます。
日本でもイギリスでもお会いしていますが、そのやわらかい応対にご一緒したみなさん癒されていらっしゃるのではないでしょうか。(河野竜夫)

最新の記事はこちら