クライアントさんの声
日本日本赤塚満嗣朗さん

河野さんとの時間は人間としての器を広げてくれる貴重な時間です。

プロフィール

東京の国立市で健康院を営まれています。
物販として、サプリ、靴・まくら等の健康に関わるものを販売しています。
学生時代に体をこわし整体院にお世話になって以来、治療してもらった医院に直接弟子入りして、
この道17年、独り立ちして8年、地域に密着した健康院での施術と運営をマルチに行っています。
休日は奥様と小学生のお子様2人のために忙しいけど休みをちゃんととって、できるだけ家族と出かけるようにしています。
個人的な趣味は家族サービスで、みんなで旅行に出かけるのが楽しいです。

業種

整体師、健康アドバイザー

WEBサイト

http://akatsuka-kenkouin.jp/

インタビュー動画版

インタビュー

Q:コンテンツラボへ、サイト制作とサポートをご依頼になるまで何でお困り(何にお悩み)でしたか?

ホームページ集客が弱い悩みがありました。

Q:実際サポートを受けられたご感想をお聞かせください。

ホームページに対するアドバイスはもちろんのこと、自営業者としての葛藤や悩みについても話を聞いてもらうことで、気づきを得ることが多いです。
精神的な面で非常に支えられています。

Q:コンテンツラボのコミュニティについて

みなさん一人一人、いろんなことを吸収しようという意欲がある。
とても刺激があるコミュニテイです。

Q:最後に今後の目標や自社サービスのPRをどうぞ。

患者さんには施術のみだけでなく、精神的な面も含めてトータルで健康になってほしい。
今まで学んできたものを伝える、教える立場にもなっていかなければ。後輩に技術を伝承していきたい。
フタッフを増やしていきたいです。

赤塚さんはこんな人

友人の起業家にご紹介いただいてからのご縁の赤塚さん。
赤塚さんの赤塚健康院にはミーティングでいつも伺っています。当然これからのビジネスのことを提案することもありますが、時には僕の健康相談にものってもらってます。ご自分のクオリティの向上に対する貪欲さ、ストイックさはすごいです。お互い家族構成や年齢、ビジネスのステージも近かったこともあって、刺激を請合える同士といった表現をさせていただきたいと思います。(河野竜夫)

最新の記事はこちら