コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

クライアントさんの声
アメリカアメリカ尾崎真由美さん

Webサイトがとても見る人にわかりやすくなっており、満足しています

結果には個人差があります。

プロフィール

フロリダ州・マイアミで会計代行や会社設立のためのアドバイスを行う

業種

会社設立、会計代行業務

WEBサイト

http://www.usa-consultants.com/

インタビュー動画版

インタビュー

Q:現在のビジネスの内容を教えてください。

会計士で、マイアミで会計事務所をやっています。アメリカ人日本人関係なくやっていますが、クライアントの95%はアメリカにいる日本人やで日本に戻られた方になります。対象エリアは全米で、業務は確定申告や、会社設立など幅広く対応しています。

Q:コンテンツラボへ、サイト制作やサポートをご依頼になるまで何でお困り(何にお悩み)でしたか?

2年ほど前に、何かしなくてはと自分で無料のサイトをつくってみたり、いろいろな業者に問合せしましたがなかなかうまくいかず、自分でやるには難しいと気付き始めていました。

Q:コンテンツラボへサイト制作とサポートをご依頼になった決め手はなんでしたか?

しっかりしたプロに依頼しようと思っていた時にネットでコンテンツラボを見つけました。他の会社も検討しましたがコンテンツラボは海外在住の方専門 でしたし、他の会社はマーケティングについて専門用語を並べるだけでちょっと違うかなと思い、最終的にコンテンツラボにお願いしました。

Q:実際サイトを制作されたりサポートをお受けになってみたご感想をお聞かせください。

ご依頼した結果、Webサイトがとても見る人にわかりやすくなっており、満足しています。マーケティングのアドバイスも大変助かっています。

Q:最後に今後の目標をどうぞ。

景気が悪い中でも、手探り状態のなか、売上をもっと上げていきたいです。この調子で目標は売上2倍3倍です!

尾崎真由美さんはこんな人

尾崎さんは、クライアントさんも多くとても人気の会計事務所を経営されています。そんな中会社設立に特化したサイト制作からお付き合いが始まりました。やるべきことをしっかりと追求し、コツコツと取り組まれる姿が印象的です。今後ともよろしくお願します。(河野竜夫)

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ


担当コンサルタント

山口佳子

このコンサルタントの紹介を見る

似たような記事はこちら

クライアントさんの声

インドインド

GeoCom Consulting Pvt.Ltd. 河込正道さん

集客のアドバイスが非常に有益です

クライアントさんの声

イギリスイギリス

RTM Project Japan Automotive 代表 棟方康之さん

申し分なしって感じですよ。


永澤みどり子様

クライアントさんの声

スペインスペイン

永澤みどり子さん

決め手はずばり、河野さんでしょうか


最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス