クライアントさんの声
アメリカアメリカカロコヒーリングセンター院長 代表取締役社長 菅原真樹さん

安心してサイトの管理まで任せられ、自分本来の仕事に専念できる

プロフィール

ハワイ島で断食を使った自然療養プログラムを提供。

業種

病の克服方法を学び実践していただく施設「カロコヒーリングセンター」の運営

WEBサイト

http://www.heisoku.com
公式ブログ

インタビュー動画版 in 2014

インタビュー

Q: コンテンツラボで共感できるところは

自由に枠を超えたいという挑戦を応援してくれるところ。
海外で一生懸命ビジネスをやる方たちとも、インターネットを介して、河野さんの人間性を介して、
繋げてくれるところがとてもユニーク。

これからやりたいことに対しても、先が広がっていく感覚をもたせてくれる。
IT的なところも、(僕はIT音痴なのですが)しっかりサポートしてくれるところは助かっています。

サクッと、すぐに使えるところがインターネットの醍醐味で、それをどう使ってビジネスと絡めるかを教えてくれることが良いです!

Q: ロンドン勉強会の感想

ロンドン(ヨーロッパ)の方たちの強い熱意を感じた。
ガツガツしていないけれども。

番外編:真樹さんのハワイでの生活

よく食材を買いに来るマーケットの様子。。。
農家直販のマーケットで、マンゴーやバナナの買い物。。。。

天然塩の岩

運営されているカロコハウスTrue Tree Houseへのご招待

ピザを焼いてくださいました。

真樹さん、とてもリフレッシュできました。食事も最高。のんびり快適な時間をありがとうございました(from 河野)

インタビュー動画版

インタビュー

Q:現在のビジネスの内容を教えてください。

ハワイ島の自然力を生かした長期滞在型のヒーリングセンター施設をオーガナイズしています。

Q:コンテンツラボへ、サイト制作やサポートをご依頼になるまで何でお困り(何にお悩み)でしたか?

サイトへの興味のある方を掴むためのHOW TOがわからずに困っていました。

Q:コンテンツラボへサイト制作とサポートをご依頼になった決め手はなんでしたか?

サイトをいかにして興味のある人の元に見せるか、その対策を一緒に親身になって相談してくれるところ が決め手となりました。

Q:実際サイトを制作されたりサポートをお受けになってみたご感想をお聞かせください。

コンテンツラボさんに 依頼したおかげで、安心してサイトの管理まで任せられるところ、自分本来の仕事に専念できるところが良いですね。

Q:最後に今後の目標や自社サービスのPRをどうぞ。

カロコヒーリングセンタ-様
カロコヒーリングセンターは、未病を防ぐ事、家族同士で病気から守れるような自然医療を伝えてゆくことが大きなミッションです。アメリカではドラッ グやアルコール中毒、暴力などの問題が大きくクローズアップしていますが今後、ハワイ諸島、アメリカ本土の病院などと繋がってこの問題にも大きく貢献して ゆきます。

菅原さんはこんな人

菅原さんは僕も大好きなハワイに拠点を構えてらっしゃいます。 フリーダイバーとして、フォトグラファーとして、水中カメラマンとして、地球再生の活動家としてご活躍され、非常に多くのファンも多たれる方です。 僕の得意とするWebマーケティングを通じて菅原さんの活動をより多くの人へ広めるお手伝いができて光栄です。(河野竜夫)

似たような記事はこちら

クライアントさんの声

アメリカアメリカ

尾崎真由美さん

Webサイトがとても見る人にわかりやすくなっており、満足しています

クライアントさんの声

インドインド

GeoCom Consulting Pvt.Ltd. 河込正道さん

集客のアドバイスが非常に有益です

クライアントさんの声

イギリスイギリス

RTM Project Japan Automotive 代表 棟方康之さん

申し分なしって感じですよ。


永澤みどり子様

クライアントさんの声

スペインスペイン

永澤みどり子さん

決め手はずばり、河野さんでしょうか


最新の記事はこちら