コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

クライアントさんの声
アメリカアメリカNature’s Story USA  勝田 守さん

河野さんをはじめサポートスタッフの気さくな人柄と、謙虚かつ細かく対応して頂けることに感謝しています。

結果には個人差があります。

プロフィール

カリフォルニア州ロサンゼルスでお子様や成人の健康を考えたヘルスケア食品を販売されている勝田さんにコンテンツラボのサービスの感想や、今後のビジネスプランをうかがってみました。

業種

健康食品(サプリメント)、ハーブティー、パーソナルケア販売

WEBサイト

http://momokiss.com
http://ns-usa.ocnk.net

インタビュー

Q:現在のビジネスの内容を教えてください。

アメリカ、ロスアンゼルスよりナチュラル製品の日本向け輸出を行っています。日本の輸入業者への販売と、ウェブサイトを通して個人向けの輸出を行っています。

Q:コンテンツラボへ、サイト制作やサポートをご依頼になるまで何でお困り(何にお悩み)でしたか?

海外からウェブサイトを通じて、日本の個人への販売(個人輸入)を行うための情報が不足しており、特にマーケティングやサイトの作成について、どのようにしてよいか分かりませんでした。

Q:コンテンツラボへサイト制作とサポートをご依頼になった決め手はなんでしたか?

海外在住のビジネスに的を絞っていて、こちらで必要な情報とサポートをして頂けそうだったこと、また実際の契約以前にもいろいろと気軽に相談に乗って頂けたことです。

Q:実際サイトを制作されたりサポートをお受けになってみたご感想をお聞かせください。

毎月一回の他のビジネスオーナーの人達との交流会が非常に勉強になり、また励みにもなっています。また河野さんをはじめサポートスタッフの気さくな人柄と、謙虚かつ細かく対応して頂けることに感謝しています。

Q:コンテンツラボ代表河野の発信する情報をお読みになっての感想をお聞かせください。(小冊子、ニュースレター、ポッドキャスト、セミナーなど)

ニュースレター、ブログ等を定期的に読ませて頂いていますが、ビジネスやサイト運営のために役立つ事、また気付きになる事があり、それらの方向性を決める上での参考にさせて頂いています。

Q:最後に今後の目標をどうぞ。

現在、子供向けの健康食品をウェブサイトを通して販売しておりますが、それを含めまして子供達の将来に役に立つものや情報を、日本だけではなく、世 界中へ発信出来るようにして行きたいと思っています。特に健康な子供を育てる為に必要な情報を、無料また有料にて提供していこうと現在計画しています。

>>いますぐ無料で視聴する<<


担当コンサルタント

山口佳子

このコンサルタントの紹介を見る

似たような記事はこちら

クライアントさんの声

アメリカアメリカ

尾崎真由美さん

Webサイトがとても見る人にわかりやすくなっており、満足しています

クライアントさんの声

インドインド

GeoCom Consulting Pvt.Ltd. 河込正道さん

集客のアドバイスが非常に有益です

クライアントさんの声

イギリスイギリス

RTM Project Japan Automotive 代表 棟方康之さん

申し分なしって感じですよ。


永澤みどり子様

クライアントさんの声

スペインスペイン

永澤みどり子さん

決め手はずばり、河野さんでしょうか


最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス