コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

クライアントさんの声
アメリカアメリカ国際結婚の幸せプロデューサー Naoko様さん

ビジネスの根本や進め方など細かいことについて相談にのってもらえるので、勉強させていただいています。

結果には個人差があります。

プロフィール

アメリカと日本で日本人女性のための国際結婚仲介とサポートを行われているNaokoさんです。
国際結婚をしてみたい!と、自分自身が思ったからこのビジネスをスタートして、かつ英語が全くできない状態で仕事を始めてしまったため、とにかく英語ができるようになろう!と渡米なさり、その中で出会ったアメリカ人男性とご結婚。1男のママでもいらっしゃいます。ご主人がベジタリアンでビーガン(ヴィーガン)ローフード&オーガニックフードが常食の、超健康草食系男子?だったとのことでご家族でも実践されています。

業種

日本人女性のための国際結婚仲介&コーチングサービス
国際結婚マッチングサイト運営

WEBサイト

http://www.kaiwa-usa.com

インタビュー動画版

インタビュー

Q:現在のビジネスの内容を教えてください。

日本人女性と外国人男性との国際結婚のマッチメーキングとサポートのビジネスをしています。

Q:コンテンツラボへ、サイト制作とサポートをご依頼になるまで何でお困り(何にお悩み)でしたか?

集客に関してどうしても限界があってGoogleも使っていましたが、もうすこし効果がある方法がないか探していた。

Q:コンテンツラボへ、サイト制作やサポートをご依頼になった決め手はなんでしたか?

とにかく海外在住の事業者さんに特化していることが一番の決め手でした。

Q:実際サイト制作をご依頼頂き、サポートを受けられたご感想をお聞かせください。

SEO対策などの集客だけでなく、ビジネスの根本や進め方など細かいことについて相談にのってもらえるので、勉強させていただいています。

Q:最後に今後の目標や自社サービスのPRをどうぞ。

国際結婚のビジネスをもっと広げていきたいと思っています。海外にいらっしゃる方で、国際結婚やマッチングのビジネスに興味がある方はぜひ声をかけてください。
世界中で輪を広げていきたいと思っています。

直子さんはこんな人

Naokoさんは、お手伝いする前から、非常に堅実に国際結婚のビジネスをなさっているなと僕自身がチェックしていたサイトの運営者の方でした。お話ししてみるといつもエネルギッシュで、とてもビジネスセンスと情熱のバランスのとれた方だと思います。
こちらこそ今後とも勉強させていただきます。(河野竜夫)

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ


担当コンサルタント

河野竜夫

このコンサルタントの紹介を見る

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス