アーカイブ|ネットマーケティングコラム

ホームページテンプレートの有料版について

ホームページテンプレートの有料版について書きます。
ホームページテンプレートは、ネットで探すと、山のように出てきます。
その中には、シンプル系・ビジネス系などたくさんありますが、
同時に、無料版・有料版が存在します。
例えば、コピーライトの部分を変更するには、お金を払う必要があったりします。
デザインをするのは、大変な作業です。
自分のあったホームページテンプレートがあれば、お金を払ってでも買う価値はあると思います。
有料版にすることで、そのデザインの加工権が与えられることになります。
自分のホームページで、デザイン会社のコピーライトであったら、おかしいと思いませんか。
そういう時には、お金を払ってでも、自分のデザインとして利用するべきだと思います。
また、有料版まで視野に入れると、ホームページテンプレートの数は、倍増します。
内容に比べると、決して高価とは言えないので、ここは、ホームページテンプレートの候補数を増やすために、有料版でも利用すると決めたほうが、かなり気が楽でしょう。
もちろん、完全無料の良いホームページテンプレートも存在します。
自分で選んだホームページテンプレートがたまたま無料のホームページテンプレートであったら、とてもラッキーですね。

最新の記事はこちら