コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

アーカイブ|ネットマーケティングコラム

ホームページテンプレートとSEO対策について

ホームページテンプレートとSEO対策について書きます。
ホームページテンプレートの中には、SEO対策をうたったものがあります。
基本的に、どのホームページテンプレートを使っても、SEO対策はできます。
しかし、特に初心者なら、最初からSEO対策をうたったホームページテンプレートを使ってみるのもよいと思います。
SEO対策はとても大切なことです。
SEO対策をきちんとしないと、せっかくホームページを作っても、検索エンジンの結果上位に表示されません。
その結果、誰もホームページを見てくれないことになります。
その点、SEO対策をうたったホームページテンプレートなら、抜けが少なくSEO対策をできることでしょう。
ネット上でホームページテンプレートを探してみましょう。
「ホームページテンプレート SEO」として検索すると、いくつか候補が出てきます。
その中から、気に入ったホームページテンプレートを使ってみるとよいでしょう。
ホームページテンプレートには、使い方を書いたドキュメントがあるので、それに従って、一つ一つ作り上げていくとよいでしょう。
ただし、ホームページ本体では、SEO対策は完結しません。
次は、外部からのリンクを受けることを考えましょう。

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス