コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

アーカイブ|ネットマーケティングコラム

SEO対策の料金の違い

SEOとはGoogleやYahooなどの検索エンジンで上位表示される為にキーワードを選定したりする事です。
何か物を調べたりする時に、検索エンジンにキーワードを打ってサイトに入ると思います。
その時に検索されたページの何ページまで見ますか?しつこく見たとしても5ページ位までなのではないかと思います。
SEO対策とは、その検索エンジンで上位表示される様にする事です。

ホームページに来訪者がいないと、売上がないという事は分かると思います。
どんなにホームページを綺麗にしても、誰も見る事がなければ、どうにもならないですよね。
ですから、ネットビジネスでのSEO対策は、とても重要になってきます。

SEO対策をしてくれる会社がよくありますが、どういった料金体制なのか、その会社によって様々になります。
検索エンジンで上位になった時だけの、料金の徴収だったり、依頼した時点で料金が発生していたりします。
キーワードには人気、不人気があるので、そのキーワードによって料金が違っていたりもします。

自分でコツコツと出来るSEO対策もありますが、プロでないと出来ないSEO対策もあります。
業者に依頼するのも良いと思いますが、よく利用規約を読んだ上で、納得のいく自分にあった料金体制の所を選びましょう。

さらに詳しくは無料ですから、ぜひご相談ください。

海外在住の起業家がこんな時代でも
ネットを使って売上を5倍*にした方法

インターネットビジネス
売上アップ
実践ガイドブック

今すぐ無料で読む

*2021年時点。ordercompany社販売実績データ

最新の記事はこちら
メルマガに登録する
ここでしか知れない海外在住者のための
ネットビジネス/起業ノウハウ配信中

    お名前

    メールアドレス