コンサルティングサービスについて
お問い合わせ

無料のネットショップの作り方

無料のネットショップの作り方について書きます。

ネットショップを始めてみたいという人は多いと思います
ネットショップを無料で作成する方法は、いくつかあります。
しかし、どこから始めてよいのか見当もつかない人が多いと思います。
GoogleやYahoo!Japanで検索すると、ネットショップを無料で開業する方法を書いたサイトがいくつも出てきます。
それらのサイトの中には、ショッピングカートが無料で利用できるとされているものが多いです。
そういうサイトを利用して、無料でネットショップを開くのもよいでしょう。
無料のショッピングカートとはいえ、たいてい、とても高機能です。
そういうサイトを利用して、ネットショップを開くと、クレジット決済に対応していたり、ショッピングモールに出店できたり、携帯サイトを簡単に作成できたり、メールマガジンを簡単に発行できたりします。
初心者にとっては、非常にメリットが大きいです。

後は、独自ドメインを利用するかどうかです。
独自ドメインを利用する場合には、有料になる場合が多いようです。

情報商材などの場合には、それ対応した無料ネットショップも存在します。
ただし、無料だと容量などの制限が厳しい場合が多いです。

さらに詳しくは無料ですからぜひご相談ください

>>いますぐ無料で視聴する<<

最新の記事はこちら