アーカイブ|ネットマーケティングコラム

ホームページテンプレートを使った簡単なホームページ作成法

ホームページテンプレートを使った簡単なホームページ作成法について書きます。

ホームページテンプレートを使うと、簡単にホームページ作成ができます。

まず、Yahoo!JapanやGoogleで、「ホームページテンプレート」を検索します。

すると、たくさんのホームページテンプレートを探し出してきます。

インターネット上には、無数のホームページテンプレートが落ちています。

余りにも多くのホームページテンプレートが存在するので、どれを選んだら良いのかわからなくなるほどです。

まず、いくつか候補を上げておきます。

それらを十分に吟味したうえで、自分の用途に合ったものを選びます。

そして、ホームページテンプレートの説明書に従って、ホームページテンプレートをカスタマイズしていきます。

その時には、利用したい写真やイラストを用意する必要があります。

そして、利用したい写真やイラストは、必要があれば、ホームページテンプレートに合わせて加工します。

そして、ホームページテンプレートに、文章、写真、イラストを配置します。

他に、ロゴなどを作成するのもよいと思います。

これで、ホームページの概要は完成です。

このように、ホームページテンプレートを使うと、簡単に見栄えの良いホームページを作成することができます。

さらに詳しくは無料ですからぜひご相談ください

最新の記事はこちら