アーカイブ|ネットマーケティングコラム

Webサイトの作成方法

Webサイトの作成方法について書きます。

Webサイトの作成には、HTMLタグを理解する必要があります。
ホームページの基本は、HTMLタグです。
HTML辞典を買うことを、ぜひ、お勧めします。

ついで、ホームページ作成ソフトがお勧めです。
例えば、ホームページビルダーです。
ワープロでホームページを作る感覚で、ホームページを作成できます。
使い方はとても簡単で、お勧めのソフトです。

デザインにこだわる人の場合は、ネット上からホームページテンプレートをダウンロードするのが良いかもしれません。
ホームページテンプレートは、各種用途向けに色々なものがそろっているので、自分の目的に合ったものを選ぶのが良いでしょう。
ネット上には数多くのテンプレートが存在します。
気に入るものが必ず存在するはずです。
でも、どうしても気に入らないという場合には、これは自分の手で作るしかないです。
大変な作業になります。

上記何れの方法でWebサイトを作成する場合でも、HTMLタグの知識が必要になります。
Webサイトを作成するときには、まず、HTMLタグを一覧しましょう。
中には、テキストエディターだけで、Webサイトを作成する人もいるぐらいです。
HTMLタグがわかるようになれば、Webサイトの作成は、怖くはありません。

さらに詳しくは無料ですからぜひご相談ください

最新の記事はこちら