アーカイブ|ネットマーケティングコラム

ホームページテンプレートの配布の方法

ホームページテンプレートの配布の方法について書きます。

ご自身で作った、または、オリジナリティを加えたホームページテンプレートは、ネットで配布してもよいでしょう。

その時には、そのホームページテンプレートを導入する手順書をきちんと書かなければいけません。
誰にでも、良くわかるようなしっかりした手順書を用意する必要があります。

それから、値段を決めます。

ホームページテンプレートの値段は様々です。

対抗するほかのホームページテンプレートをよく見て、値段を決めます。

あるいは、無料で配布し、何かほかにメリットとなることを代償として要求します。

例えば、自分のサイトへのリンクです。

自分のサイトへのリンクを得れば、外部からのリンクの数が増え、検索エンジンで上位に表示される確率が高まります。

また、利用規約を忘れずに書いておく必要があります。

利用者のかたには、利用規約に同意してもらう必要があります。

そうして、ホームページテンプレート一式が完成したら、自分のホームページやブログを利用するなどして、ホームページテンプレートを配布しましょう。

周りからの高評価を得られれば、ホームページテンプレート作りが、とても楽しくなるでしょう。

それと、同時に、ホームページテンプレートの完成度が高まっていくはずです。

自分にも、メリットがあります。

さらに詳しくは無料ですからぜひご相談ください

最新の記事はこちら