アーカイブ|ネットマーケティングコラム

ウェブ制作のデザイン面のアドバイス

ウェブ制作のデザイン面のアドバイスについて書きます。

ウェブ制作において、デザインはとても気になるところです。
同じ内容のものでも、デザインによって、印象はかなり異なってきます。

ウェブ制作においてデザイン面に不満があるなら、迷わず、ホームページテンプレートを利用されることをお勧めします。

ホームページテンプレートは、ホームページのデザインのテンプレートです。
インターネット上で、「ホームページテンプレート」と入力して検索すると、たくさんの種類のホームページテンプレートが検索されます。

FLASHを使ったホームページほか、さまざまなバリエーションがあります。
そうした、たくさんの種類のホームページテンプレートから、御自分の目的に合っていて、かつ、御自分で気に入ったホームページテンプレートを選びます。

そうしたら、取扱説明書に従って、カスタマイズしていきます。
その時には、御自分で、文章、写真、イラスト、ロゴなどを用意しておく必要があります。
写真の加工には、Gimpというフリーソフトを用いるとよいでしょう。

そうして、カスタマイズが終了すると、新しい、自分好みのデザインのホームページに仕上がっていると思います。

さらに詳しくは無料ですからぜひご相談ください

最新の記事はこちら