アーカイブ|ネットマーケティングコラム

ホームページテンプレートを使った会社のホームページの作成法

ホームページテンプレートを使った会社のホームページの作成法について書きます。

まずは、Yahoo!JapanやGoogleで、「ホームページテンプレート」と入力して検索してください。

すると、たくさんのホームページテンプレートが表示されます。

その中から、自分の会社に合ったデザインテンプレートを選び出しましょう。

いくつか候補が出てくるはずです。

その中から、じっくりと絞り込んで1つに決めましょう。

そうして、デザインテンプレートを手に入れたら、説明書に従って、カスタマイズしていきます。

あらかじめ、文章、写真、イラスト、ロゴなどを用意しておきましょう。

会社のホームページであれば、会社のパンフレットなどを用意するとよいでしょう。

そして、カスタマイズが終われば、ホームページの完成です。

見栄えの良いホームページになるはずです。

後は、内容が問われるところです。

苦労して作った会社のパンフレットをそのまま転用するのもよいでしょう。

また、会社のロゴをスキャナーで取り込んで、それを利用するのもよいでしょう。

写真は、著作権の問題に要注意です。

オリジナルの写真でなければ、なおさらのことです。

著作権フリーの写真や、著作権に引っかからないオリジナルな写真を利用するのがよろしいでしょう。

さらに詳しくは無料ですからぜひご相談ください

最新の記事はこちら