アーカイブ|ネットマーケティングコラム

商用のホームページテンプレートの使用法

海外在住者に、商用のホームページテンプレートの使用法を書きます。

商用のホームページテンプレートは、有料であることが多いですが、無料のものも存在します。

商用のホームページテンプレートを使う時には、自分の用途に沿ったものを選びましょう。

ネットで、商用のホームページテンプレートを検索すると、ブリーダー向け、カーショップ向け、不動産業者向け、幼稚園向け、和菓子・和風料理向けなど、色々なホームページテンプレートが存在します。
それらの中から、自分の用途に沿ったものを選びましょう。
自分の用途にヒットするものがあれば、とてもよろしいです。
すぐにそのテンプレートをダウンロードしましょう。

ホームページテンプレートの使い方は、ダウンロードしたドキュメントに書いてあるのが普通です。それに従って、使用すればよいです。

中には、フラッシュ動画を利用したホームページなどもあります。
フラッシュ動画を利用したホームページはとても見栄えが良いです。
しかし、その一方で、画像とフラッシュ動画は、検索エンジンのロボットが理解できないという、SEO上の弱点があります。
フラッシュ動画を利用するのには、少々、設定が面倒であるが、説明書に従って、根気強く設定を行っていく必要があります。

そうして、ホームページテンプレートを使えば、デザインが格好良く決まるはずです。

さらに詳しくは無料ですからぜひご相談ください

最新の記事はこちら